税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
|
千代田区神田の税理士【税理士法人Lucaが中小企業、病院・クリニックの税務会計をトータルサポート】
ホーム
>
Q&A
>
事務所に関するQA
>税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
事務所に関するQA
税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
直前期の「総勘定元帳」や「申告書」などの書類をご用意ください。
過去3期分の法人税等の確定申告書一式及び、総勘定元帳、源泉徴収簿等の年末調整関係資料をご準備下さい。
お手元にない場合には、現顧問税理士に確認の上早期の返却を依頼してみて下さい。
関連したページを見る
既に顧問税理士がいますが、経営アドバイスなどセカンドオピニオンとして頼むことはできますか?
税務調査時の対応もお願いできますか?
見積りはしてもらえますか?
対応エリアはどこまでですか?
税理士変更前の税務調査が心配です。
病医院・クリニックサポート
個人医院の開業サポート
医療法人化サポート
M&Aサポート
会計税務サポート
融資サポート
創業支援ツイート
ホーム
サービス
料金案内
代表ご挨拶
新着情報
ブログ
Q&A|よくある質問
事務所案内
オンライン相談のご案内
ご契約までの流れ
一年間の流れ
お問い合わせ
Tweets by kubotomo_cpa