会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
|
千代田区神田の税理士【税理士法人Lucaが中小企業、病院・クリニックの税務会計をトータルサポート】
ホーム
>
Q&A
>
法人創業サポートに関するQA
>会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
法人創業サポートに関するQA
会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
はい、計上できます。
設立に要する費用であれば経費に計上することができます。
関連したページを見る
資本金はいくらにすればよいでしょうか?
会社設立の登記申請をした場合、法人銀行口座はすぐに作れますか?
会社設立時の補助金制度の相談にも乗っていただけますか?
会社設立を依頼する際の費用はいくらですか?
会社設立の際に用意するものはありますか?
病医院・クリニックサポート
個人医院の開業サポート
医療法人化サポート
M&Aサポート
会計税務サポート
融資サポート
創業支援ツイート
ホーム
サービス
料金案内
代表ご挨拶
新着情報
ブログ
Q&A|よくある質問
事務所案内
オンライン相談のご案内
ご契約までの流れ
一年間の流れ
お問い合わせ
Tweets by kubotomo_cpa