税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
|
千代田区神田の税理士【税理士法人Lucaが中小企業、病院・クリニックの税務会計をトータルサポート】
ホーム
>
Q&A
>
事務所に関するQA
>税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
事務所に関するQA
税理士の変更にあたって何を用意すればいいですか?
直前期の「総勘定元帳」や「申告書」などの書類をご用意ください。
過去3期分の法人税等の確定申告書一式及び、総勘定元帳、源泉徴収簿等の年末調整関係資料をご準備下さい。
お手元にない場合には、現顧問税理士に確認の上早期の返却を依頼してみて下さい。
関連したページを見る
税理士を選ぶ時の注意点を教えてください。
税理士に依頼すると何をしてくれるのですか?
対応エリアはどこまでですか?
メールでも質問に応じてもらえますか?
経営計画書のサポートをお願いできますか?
病医院・クリニックサポート
個人医院の開業サポート
医療法人化サポート
M&Aサポート
会計税務サポート
融資サポート
創業支援ツイート
ホーム
サービス
料金案内
代表ご挨拶
新着情報
ブログ
Q&A|よくある質問
事務所案内
オンライン相談のご案内
ご契約までの流れ
一年間の流れ
お問い合わせ
Tweets by kubotomo_cpa